2012年3月25日日曜日

ガンバユース

今日は、ガンバユースが横浜にきっているって事で見に行く事に決定。

昨日は、高校のに負けたらしいけど。。。
やっぱり応援に行かないとね。



なんと今日は、マリノスタウン。
初めて来ました。


ガンバより、大きい感じ。。。。。。


海が近いので風か強いが、施設的にはガンバの倍くらいあるような感じ。
初めて敵地をじっくり見ました。

レイソルユースとの対戦。

確かレイソルユースは、去年はプレミアリーグだったような。








準備中
この選手を見に横浜まできました。
”ゆうと” と代表に選らればた藪内君。

上手いよね。。遠藤の様なプレイ。
ゆうとは、まじ、速いよ。

二級に登録されたそうな!!
まじ凄ごい。ボールを持つとなにか期待する(贔屓目かも)

わくわく感が数年前の宇佐美並に、どきどきする。
右ばかりの攻め上がりだったけど、左で持つと、数回いいセンターリング。

”輝け!!!ゆうと”


後半途中で交代したけど。
輝いていたね。。数か鋭いチャンスを作っていた

最近は、ゆうとの追っかけをしているような。。。

U17で帰って来たばかりだね。お疲れさん。。
2種登録されたそうな。藤春よりいいよね。
藤春の代わりに出ないかな。。。
前半は、柏ユースが押していたが、後半途中からガンバユースが押し気味。

ボールを廻し、チャンス作っている。
足が止まった柏と違って、後半でも走り回るガンバ。本チームと違って諦めないガンバ。。。

後半のフリーな決定機は、3回あった。
あれを決めたいれば。。。。
久ぶりにガンバらしい試合を見た。
後半は、ボールをひらいまくって、廻して、チャンスを見つける。相手が走れなくなっているけど、こちらは走りまくる。

2005年のガンバを見ているようだった。。確か柏ユースは、プレミアルーグだったような。。。相手の8番は上手かったけど、身長はあればね。一方ガンバユースは、ゆうと以外名前はしらないけど、今日は藪内君を覚えました。上手いね・・明神と遠藤を足し2で割ったような選手。

1-1で同点。

帰り道の日産の建屋で、アメージングブルースを歌っていた。
少し感動。。。

今日の夕方は、ガンバの3戦目ホーム。セホーンが、涙ながら訴えたそうな。。。監督が涙流したらダメだよね。。プロの監督でしょ西野さんのどんな状態でも涙見たことがない。。最終戦でも。。。。

セホーンは毎年チームが違うチームってってどうよ。。。
やっぱりだめしょ。。ヘッドコーチ(通訳)ロペスの時代遅れの様な感じもするし。。。。
ガンバのサッカーを知らない監督がするとだめだよね。実好が監督にならないかな。。
負けてもわくわくするサッカーだったら文句言わないのに。。。

ユースは前日は高校生に 0-1だったようだったけど、今日は 1-1。明日も試合あるようですが、明日はさすがに、仕事で見に行く事は出来ず。。心だけは、”輝け ゆうと” 水尾SCの息子たち(そうだ、娘も入れなきゃ:チームメイトとだね。)と共に


本日も、、、なんと。今日は、1-2でジュビロに敗退。。。
監督、ヘッドコーチを変え時では?実好ならまだ我慢するよ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿