2012年3月20日火曜日

花粉症対策継続中

コンビニで見つけたR-1 ヨーグルト。
TVでどこかの街で免疫力が上がってインフルエンザに掛かりにくなったって言っていた事があった。

大阪に帰った時に、スーパーで探してみると、既に売りきれで、しかも1人2本まで張り紙がされていた。
そんなに売れているんだと思っていたが、こちらでは、コンビニで購入できるに。
大量購入して大阪で、販売しようかな。(笑)

免疫力が上がるって事なので、試しに購入して飲んでみました。

さて効果はいかに。。。


今日ACLのオーストラリア戦。
TVで観戦できないのでNet観戦
メンバーは二川と、武井を入れ替えただけ。。
ダメでしょ。
と思っていたけど。。やはり、、、、

0-2

なんだかな~って感じです。試合内容は、どうだったんだろう。。 





0 件のコメント:

コメントを投稿