2012年3月18日日曜日

大阪ダービー

ありえない。ガンバ 1-2 セレッソ

お疲れ気味の五輪組に完敗。あの試合内容で引き分け以上だったら怒られる。
でも、ダービーはどんな形でも勝たなきゃ。

試合は、イ、スンヨルのFW先発。まったく機能せず、各選手は、頑張っていたと思うが、攻めの形ができていない。二川が孤軍奮闘って感じ、調子が良さそうなのが、せめてもの救い。
今年入った日本代表:今野は流石に、対人が強い。トヨタカップのプジョールを思い出した。
藤春も前よりは、攻撃参加できていたし。今日はやる気の”ヤット”だった。
 しかし、ラフィーニャが機能せず、ボールが収まらない。イスンヨルは、完全に消えていた。
交代策も何がしたいのか全く見えず。
倉田、阿部、佐藤交代選手が、機能せず、、意図がわからない。

試合を見ていて、うめーってうなったのは、ふたちゃんとパウリーニョのfree kickだけ。
ラフィーとイスンヨル、遠藤、明神を下げて、武井、横谷、倉田、寺田でどうよ。
ユース出身の選手がいないと、ボールが廻らないような。。
倉田も窮屈そうだったし。藤春とのボールも廻らないし。なんで下平出したんだろう。。。。

試合後の会見で、決勝点が、後半ロスタイムで失点だった事もあり、セフォーンが、敗戦は、アンラッキーだったって様なことを言っていた。
今日は、内容的にピンクが上えだった。しかしダービーよ。同点狙い?
中盤支配してたって、言っていたけど、されてた様に思うが、、、監督?ロペスの選手起用大丈夫?他の選手は、もっと悪いのかな。。


しかし、次男が言ってた、扇原、山口のボランチコンビは、凄く上手いね。身長もあるし。
清武は、消えていたが、この二人が、活躍で、完敗。
相手ボランチは、平均22歳、こちらは、平均33歳。





0 件のコメント:

コメントを投稿