2012年3月28日水曜日

代々木公園

初めて、代々木公園の体育館に行ってきました。

TVでよく見る感じの形をしてました。

原宿駅は、何度も下りた事があるのですが、代々木公園は、初めてです。






並木道がそばにありました。

その奥が公園になっているのかな。。









 これを見に行ってきました。

 友人の子供のチームが、県の代表に選ばれているそうで、そのチームの応援にきました。


小学生ですが、上手いねみんな。
県の代表って事はあるね。

やっぱり背が高い方が、強いですが。みんな上手いです。



なかは、何度か見たことのる、こんな風景です。



残念ながら今日は、負けちゃいましたが、明日もあるそうです。がんばれ。






0 件のコメント:

コメントを投稿