2012年12月4日火曜日

サンタクロース


Tucson mallに行ってきました。とりあえずトイレと思い行ってみると、緑のマークがあったのでよく見ると、女性だった。マークを眺めていると、おばちゃんが”向こうだよ”って。
MENの方を見てみると確かに、MENって書いているけど、普通、緑がMENで、赤が WOMENでしょ。
何度見てもカッコいい。

ロードランナー。

置物で、$70本物は?日本で飼えないかな。

よく考えると、走る庭がない。
これもかっこいい。

ガラガラヘビ。
Tucson mallにはクリスマスバージョン。

サンタさんも居たけど。水飲んでいた。

その後、写真を撮るなって怒られた。

そんなに怒ったら、子供の夢壊すよって思いながら、お金取っているんだもんね。
昼からあまりにも暑すぎたの、泳いだ。



まだ、日中は泳げます。だって暑い。
色々あって変わった車。


少しグレードアップ。 2000ccかな。
カリフォルニア出身らしい。

夕焼けが相変わらず綺麗です。

炭酸水なる物を初めて買った。

美味しいよって聞いてたけど。。。



しばらく、満足。。。
暇すぎて、FootHillにサンタを探しに行ったきた。


大きなソックス。


俺も欲しい。
消防車が、止まってなにかイベントをやっていた。
サンタクロース発見。
奥さんも居たんだね。初めて見た。


目線はこっちだったけど、なにも言われなかった。幾ら商売でもサンタさんはこうじゃないと。(笑)
帰りに緑のWallmartの写真をとうとう撮影できた。
近所のスパーってなんだ?違いが分からない。
コストコに寄ると、クリスマスツリーを $45で売っていた。こんな大きなツリーを飾るんだ。


さすがUSの家。大きい。


大阪の家だったら、天井の付くきっと
案外買っている人が多かった。

マジで、買うんだ。日本まで買って帰れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿