2012年12月24日月曜日

2日連続 長居

 クリスマスイブはユースの決勝ってことで、2日連続長居に行ってきました。

ガンバの左サイドバック。裕斗。

彼の応援に行ってきました。
 TV解説の槙野もご推薦。

足早いし、上手い。
 今日は、ガンバユースとコンサドーレユースの決勝。
 ともにJ2に降格チームのユースですが、上手いです。
裕斗と小川君も登場。



長居で見た感じでは、札幌にセカンドボールをひらわれまくっていた感じだったけどTVではまずまずの感じだった。押されていたけど。
左サイドバックの裕斗の方から何度かチャンスを作っていたけど決まらず、裕斗の仕掛けでもらったセットプレーから、出岡君が豪快に決めて1-0.
前半終了間際に、相手が押せ押せで、コーナーキックのこぼれ球のシュートが相手に渡り、そのボールを裕斗がスライディングで取に行って、一発レッド。帰ってTVで見たけど、一発レッドはないような。
その後は、数位的に不利になりますます押し込まれてしまう。カップ戦なので、攻めに出るも裏を狙われて、1-5.
昨日から、審判の判定についてないガンバ。
準優勝おめでとう。裕斗、小川君は2年生だし優勝は来年にとっておこう。

ガンバ大阪 オーレー!







0 件のコメント:

コメントを投稿