2011年8月28日日曜日

対 神戸戦 & かんざし。

1日中、部屋掃除とこの夏の汗を吸い込んだシーツ、椅子のカバーの洗濯をする事にした。
TVを見ながら、掃除をしていた。
BSの旅番組を見ていると四国の旅立った。
四万十川の沈下橋などが出ていた。

龍馬の銅像写真。いいねやっぱり。


夕方、テレ朝を見ていると、銘菓特集。
高知県って話が出ていたので、”かんざし”だろうって思っていると、かんざしが出てきた。
土佐日記か都まんもあったけど。懐かしいね。

本当に美味しいよ。



対神戸戦。

ホムームズスタジアムには、2,3、度行ったけど、あまり良い思いをした事がない。
しかも、絶好調の神戸相手で、嫌な感じだったけど。前節ショウヘイ、ショウキ、アフォンソの活躍で、勝利したが、匠が居ないので、藤春が先発と予想。
藤春の攻撃的センスが、好きだった。初先発の福岡戦は、緊張していたけど。がんばれ藤春。

18時からのStart.なんと、二川は、今日もサブ。
加地は、公休明け。武ちゃんがサイドハーフ。スンヨンよりショウヘイでも良いんじゃと思ったけど。

武ちゃんのゴールで、前半 0-1

後半に入って、 スンヨン、イグノのゴールで、0-3 アフォンソ,ショウキの投入。
その後、代表の試合を控えている、遠藤を休んで、頂く余裕も。
しかし、その交代が我らが、二川。その二川が、ゴールを決めて、0-4さすが、ふたちゃん。途中出場でもきっちりゴール。

7月、8月とほとんどLiveでTVを見てないけど、絶好調のガンバ。
俺が、Net観戦の方が、調子いい?もしかして。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿