2011年8月25日木曜日

対 柏 首位決戦

対 柏戦
加地が、公休で、お休み。右サイドバックは、噂のあった武ちゃん。
武ちゃん贔屓なので、攻められていたけど、まずまずのサイドバックの仕事だったと思う。

前半にスンヨンが武ちゃんのクロスを決めてくれれば、楽勝だったんだけど。

イグノのスルー?ワンタッチあったかな、なかなかだったと思う。

後半頭から、イグノに変わってショウキ。
今日は、なかなか動きが良かった様に思うけど。ぬけたGKと一対一は決めなきゃ。ショウキ!
後半途中からショウヘイの登場。

数年前に出た時に、川口と一対一を決めれなかった以来?の登場。
ずっと試合に出れず、がんばってきた選手。ユースの時以来、あのがんばりが好きだった。
それと、アフォンソ。今まで出場は無かったけど、まずまずの動きだった思う。

ショウヘイ、アフォンソのがんばってきた選手が得点とアシスト。
ショウヘイのクロスは、誰がなっていってもシュートだ!

がんばってきた選手が、得点。
ショウヘイオレー!

でも髪は切らないと 21歳には見えないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿