2011年8月17日水曜日

長谷部 誠

赤のチーム出身の長谷部は、好きじゃなかった。
日本代表の試合でも、遠藤とボランチを組んでいるが、攻撃的に上がっていこうとする、(遠藤の方が攻撃的だろうと思っていて)どうしてもプレースタイルが、好きになれない。

この本は良かったよと、人に進められて、買ってみることにした。

なかなか面白い本だった。長谷部を応援しようかな。

なかなか、心は、整えれないですが。。。


今日は、ガンバ-名古屋 勝った方が、首位の決戦。

去年は、名古屋戦 全敗して、その差で2位になった。
リベンジだと思って、窓を開けてWebで観戦していたら、”ドンドン”と音がしていた。

遠くの山の奥で、花火が上がっていた。(横浜の海の方面です。)

大阪の家でも、遠くの方で音がしていたので、遠くで見えた。
写真を撮ることができなかったけど、横浜でも、花火が見ることで出来た。

2度 リードしたけど、追いつかれ引き分け。

0 件のコメント:

コメントを投稿