2011年8月20日土曜日

対 川崎戦

万博での川崎戦。
前回の等々力での試合を、台風の中で観戦にいった。
本当に大雨での中自転車で、行ったので、へとへとだった。
その中で、なんとか勝てそうな試合を終了間際に、kengoのフーキックでやられた試合だった。



悔しい思いをしながら、帰った。今日は、リベンジだと思いながら、Webでの観戦。19時からだと思い。19時前にWebを見てみると、なんと前半修了で、2-3??あちゃ~。18時からだったのか。しかも1点負けている。。んん。。しまった。。しかし負けている。
前半30分までに、2-0で勝っていて、しかも、3点とられている。なんじゃそれ~。

仕方ないので、後半開始から、Web観戦。後半開始早々、平井が裏に抜けて、PKをゲット。
平井は、前半に1得点。今日はいい動きだったのかな。
PKを決めて、3-3の同点。その後、明神、フタちゃん投入。
明神の逆転。ゴールと、ラフィーのハットトリックで、6-3 凄い。ビデオを録画する事をお願いするのを忘れていた。ガンバらしい試合で、リベンジ。
あの時の悔しさは、これくらいじゃ晴らせない。宇佐美のレプリカを雨のかな着て帰って、どんだけ悔しかったか。これから、ぶっちぎりです!!!
3点は取られすぎですが。。名古屋が負けたので、ガンバが首位!。これからが大事ですが、万博に、行きたかったな、観戦に。
自宅に電話すると、次男がビデオを録画してくれたいた。Thank you.

今日から涼しくなって来たので、Web 観戦しながら、窓を開けていると、ドンドンと音がしていた。先週の花火は、南西方向(横浜方面だたけど)
今日は、真南の鶴見?川崎方面です。

写真は綺麗に撮れなかったけど、なかなか良かったです。
ついているのか?2週連続花火&ガンバ首位!


ps.そうだ。バンちゃん ハットトリックおめでとう。
スポーツnewsをずっと見ていた。ピクシーの過密スケジュールを言い訳にする名古屋。
ガンバ選手、監督で、そんな分かり切った事を敗戦の理由にした事を聞いた事はない。
ガンバ大阪オレ!!& 貴史~~~がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿