2011年1月23日日曜日

久しぶりの大阪。

久しぶりに、大阪に帰った。
年始の夕方に、茨木神社に初詣に行ったけど、行列で、1時間位かかりそうだったので、途中で帰った。

十日恵比寿も行けなくって、今回帰った時には、行かなきゃと思っていたので、行ってきた。


今日は、大阪から東京の移動してきた。
寒かったけど、大阪は、雪も降ってなかったっし大丈夫かなと思っていたけど、京都を過ぎたあとは、なんとしばらく、廻りは、雪景色。

なんで、こんなに雪がふっているんだ?
そんなに、降ってなかったけどね。。
そういえば、去年今年とski行ってないな。。。。。


ミチが、オランダで、試合にでたそうな。。。結果をTVでしないかな。。。
”やすだみち~ひろ、おれ~。”
ルーカスは母国で、2得点。やっぱうれしいね。”るかごーるかご~”
何とかして、見る方法ないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿