2011年1月30日日曜日

小さな妖精

昨晩の日本代表戦を見たあと、お昼前に起きた。
遠藤、はせ、長友、凄い!
MVPは、なんで本田?と思いながら、寝た。
お昼過ぎに起きたが、今日は、無茶苦茶寒かった。





散歩にでもって思って、TVで、たまに話に出てくる。
小さな妖精がいる、らしい。(笑い)大宮八幡宮に行くことした。

東京のおへそって言われる、所らしい。
京王線、井の頭線。はじめて乗った。
西永福の駅から徒歩で少し、大宮八幡宮の鳥居発見。
入り口には、大きな木があった。


なかなか静かな所にあった。









横に天満宮さん。







横の鳥居を抜けると、凄く静かな公園。
小川ような雰囲気。







もう一方は、森の中

近くだったら、散歩コースにいいのにな。



小さな妖精がいそうな雰囲気。(笑)



東京の真ん中にこんな所があるんだ。







帰り道は、もう一方の参道の方に、行ってみた。
大きな鳥居があった。

永福町の駅に歩いて、いった。
来た駅と一緒くらいの距離だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿