2011年1月10日月曜日

高校サッカー決勝

滝川2 - 久御山。

関西対決。やっぱり、関西のチームが出ると、応援してしまう。
そう加地と山崎の母校の対決。試合内容は、滝川2の動きが良く、こぼれ玉をよくひらっていた。

さすがは、滝2って感じで、よく走っていた。昨晩の日本代表もこの位走れば、とふと思った。

久御山のサッカーが、面白い。DF lineからでもつないでいく。
一回クリアーすればいいじゃんって思うのも、必ずつないでいく。見ていて面白い。

準決勝の試合もTVで見たが、内容的にはすごく面白かった。

しばらく、サッカー観戦不足。早く、練習始まらないかな。といっても練習場には、いけないか。

滝川2 5-3 久御山

なかなか、面白い試合だった。
試合後、買い物に出かけたら、無茶苦茶寒かった。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿