2017年12月3日日曜日

Thanksgiving day

感謝祭の前日。

用事で、駐車場に来てみた。
少し早めに帰宅するも。

他の車が見当たらない。

はや。


ホテルに帰ると。


ホテルからプレゼント。
ま~気持ちだけもありがたい。













木曜日は、朝からTVを見なきゃ。


目的は、メイシーズパレード。
TVを見ながら、新聞を取って来て広告をあさる。
安い。
木曜の夕方にもう。

Black Fridayって金曜じゃね~し。

Doorbusterって言葉になっているんだ。
200ドル引きってないよな~
125ドル引きもないな。

わくわくしながら、新聞広告を見ていた。
パレードは、オラフ
キティーちゃん。

あれ、もう世界的に有名なんだ。
ピカチュウ。

と暫く見たいたが、疲れてきたので
再度、広告を並べて比較。

買わなくても楽しい。

夕方に暇になったので、Bestbuyを覗きに行った。

前日の夜中から並んでいる人が居たそうだけど、夕方6時には、もう普通に入れた。
MACのお店で。うるうろと。


安いな。


暫く眺めていた。


















0 件のコメント:

コメントを投稿