2017年12月9日土曜日

エアーポートメサ

帰りにエアーポートメサに寄ってみると、駐車場は一杯。

上の空港駐車場から見るかなと思っていってみる。

なんと有料になっていた。

公園のチケット有効なのかな。と思ったけど帰る事にした。
帰りは、いつものShellで給油。
Shellの液晶がこのタイプだったらカードが使えるような気がする。
のぼりで、赤 Fedxと緑Fedxが並んで走っていた。

Sunsetの下りを前の車に付いて、90mile弱で走っていた。

下りだし遅い車をどんどん抜いく。

なんと真後ろにパトカーが来た。車の流れに載っていたので、右によけると、パトカーも右に来た。
え。俺?と持ったら、パトランプ点灯。
"何キロかしている?"
"75 mileでしょ"
"87 mile出てたよ。なに急いでいるの?"
"前の車に付いて行っていただけだよ。”
と少し抵抗したが、もちろんダメ。
免許書とパスポーをを出して待つ。高いんだろうなと少し覚悟していた。
暫くすると、”住所はどこに書いているの?”
”国際免許書のここだよ”
あまり見た事ないんだろうな。
その後、"今回は注意だけ”

ありがとう。

ってことで、ワーニングチケット。

これって何枚来たらやばい?
その後の1時間半は、75mile以下でゆっくり景色を見ながら。夕焼けが綺麗だった。


どんどん追い抜かれるんだけど。


ま~車の波に載っていれば大丈夫か。

そういえば、パトカー多かったな。


Tucson方面はまだ、曇っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿