2017年12月6日水曜日

通勤ルートが変更

会社の通勤ルートは何通りかある。
いつもは、一番大きな通りから、細い道を通り到着する。

月曜日に突然、この細い道の工事で、ブロックされていた。

しかも途中まで行ったところで、ブロック。
困ったけど、通れないので、元来た道を戻る。Google MAPで検索をしてみると、大きな道からは、高速を使えば、会社の反対側まで廻れるようになっている。
しかし、変に行って遅れるのもどうか思って。
もう一個の一般道の迂回路を行くことにした。

大回りになるけど、無事に到着。
帰りは試しに、高速で帰ったが、案外高速を走る。1 mile位は走るとおもう。

翌日は、Hotelから調べると、いつもの道よりも、迂回した一般道が一番近かったらしい。
でも、迂回路は、線路が横切っている。2日目は問題なかったが、3日目は、なんと汽車が横切っていた。しかも、あの長~い貨物。ここで大渋滞。
まじで、5分以上は待っていると思う。案外楽しかったけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿