2017年12月2日土曜日

Panda Expressを初購入

連休前に 連休の初日は、どこも休みになって、買い物が出来ない事があるそうな。

そこで、ご飯を買いだめして置こうと、兄貴に教えてもらった。


パンダに来てみた。
帰り道の反対側車線にあった。これだったら何時でも購入できるな。
お店は、案外人が並んでいた。

早速ならんで、
"1 plateお願い”
”どれにする?"
そこは、味わえなかった。焼きそばで行こう。
"ちゃーめん”と
照り焼きチキンの
"照り焼き" これがなかなか美味しいらしい。
それともう一品をどれにしようかと考えて居た。
レバニラ風もいいし、えびも旨かったしと考えていると
"ダブルか?"って聞いてきた。

その手があったのか。

"もちろんダブルさ~"とあたかも、知っているぜ~風に応えた。

入れてもらって、レジに行くと、
”照り焼きソースは?"
"頂戴"
"春巻きは?"これには心を動かされたけど。
"また今度"
"醤油は?"って掛ける?と思ったけど貰った。
無事に、購入できて、おまけのフォーチュンクッキーも貰った。

焼きそば、照り焼きチキンまじで旨い。


これで$8弱。

毎日ここでも、暮らせるな。


コンビに弁当が無いけど、これで行ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿