2017年12月14日木曜日

帰国してます。

帰りの飛行機は、7時半出発。

朝は、5時前には起きて、準備。
前日から早めに寝て、3時位には目が覚めてそのまま。

6時前には空港到着。

そんなに混雑もなく、手続き完了。
 いつものトイレの模様が少し変わっていた。

LAに到着したが、LAは、冬時間になっていた。

8時半位に到着。

乗り換えまで時間があったので、余裕でウロウロ



BB2が居た。


しかもANA
なにか食べようと思って、うま味バーガーに行ってみると、

なんと、メインのハンバーガーが無いって言っている。

しかた無いので、 Panda Expressにした。

USでしか食べれない、中華。

今度来た時は、これで暮らせるな。
飛行機は、ゲートの記述が無いので、ウロウロとして探す。



JALの成田便は、DFSの前。


関空行きが分からなく、しばらく探した。

無事発見。
 何とか搭乗で来た。
飛行機は、12時間だった。

長い。


なんとか無事帰国。


SIMをスーツケースに入れてしまったので、荷物から取り出し、無事使えるようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿