2014年9月15日月曜日

広島遠征

広島遠征に行って来ました。3連休の初日で道の混雑を少し心配していたが、特に大きな混雑は無かった(^^;;
長男が、車の免許を取得したこともあり、途中で運転交代岡山から広島まで200kmは長男の運転。日本の高速で初めて、助手席に座ったような気がする。2人居るので、急遽来たったこともあるけど。五日市の高速には、17時着。高速から直ぐだけど、駐車場行くまでが混雑 。何度か広島に来て居るけど、一番奥の 駐車場になった。途中の空き地はいろいろなお店になていて、数年前よりは発展しているのがわかる。

チィケットを購入してスタジアムへ。
水曜日に天皇杯で戦った相手なので難しい試合になると思って、広島まで来た。肉巻きおにぎり長蛇の列。並んで見たら。30分位で選手はすでに入場していた。
試合は、明さんと佐藤が先発で運動量切り替えも早く、危ない場面はほとんど無いし。明神、コンちゃんが切れキレ。
宇佐美が遠藤との、パス交換し佐藤が潰れて、宇佐美が決めて先制。
 何度かチャンスがあったけど、点は決まらなかったけど。きっちり守り勝利。広島まで来た甲斐があった。帰りはいつもバスは混むので歩いて駐車場上に。
車で3時間半。流石に、疲れた。(^^;;
来週はダービー。勝つぞ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿