2014年9月21日日曜日

ダービー

ダービー行って来ました。
当日は、午前中から用事があり、早めに並んで入ろうと誘って頂いたのに、何時に到着できるか分からず、半分TV観戦と諦めていた。
午前中の用事が何とか、15時に終了。16時の開始には、何とか間に合いそうだったけど、万博は立ち見も出来ない位に超満員だろうな〜。取りあえず行ってみて、立ち見も出来なければ、帰ってTVでも見るかな〜と思いながら行ってみる。
到着してみると、入場の列がまだ並んでいた"マジか"と思いながら並んでみる。15分位して何とか入る事が出来た。通路まで立ち見で並んでいた。半分諦めモードで、端迄行ってみると、一人分のスペースがありそこに入り込む。通路の前側にも立ち見の人の後ろの隙間から見る事になった(・・;)仕方無い。
場所がとれると直ぐに選手入場していた。ピンクも一杯。
SBも入っていたがガンバの方が圧倒。
応援もガンバのコレオが綺麗に決まっていた。
試合は、宇佐美の仕掛け。阿部ちゃん、倉田の走り。
遠藤、コンちゃんの頑張り。
CBは、岩下が年休、西野はアジアカップでジュンヤ、丹羽ちゃんのコンビ。ラインも高く安定していた。
オジェッソク、米倉動きも良かった。
宇佐美が持ち込み、阿部ちゃんの飛び込みにスルーを出し阿部ちゃんが決めて先制。
スイタンの応援
パトリックも頑張って起点となっていた。
ハーフタイムもトイレにも移動出来ず(・・;)
後半途中に佐藤と交代。阿部ちゃん二川が交代。
ふたちゃんが何度かチャンスを作る。佐藤がチャンスを何度か外したが、宇佐美のパスから二川がシュート。こぼれを佐藤が詰めて決めで勝負あり。
阿部ちゃん
ギリギリでも来た甲斐があった。




0 件のコメント:

コメントを投稿