2011年4月23日土曜日

Jリーグ再開。

Jリーグが今日から再開。
ガンバは、明日広島での試合。
等々力で、川崎ー仙台の試合があるので、見に行こうかと思ったけど、大雨なので、やめた。

パソコンを眺めていると、以前名前を登録していた、facebookに、古い仕事場の友人で、今、金沢に住んでいる友人から、facebookに、mailが来ていた。
登録だけしていて、なんにも使ってなかったので、少し、びっくり。早速写真を貼って更新しました。

ひまだったので、東京の部屋にある元気の源の写真を撮ってみました。


大阪の方は、ご存知の”はちえもんざうるす”

歯ブラシ立てになってます。(笑)


明日は、ガンバ戦TVでするかな。。。スカパーの電波の調子良くないんだよね。



仙台勝った!凄いね。気持ちだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿