2011年4月29日金曜日

対 山形戦

早くも、一週間たったんだね。

連休に入り、万博での試合。

帰れば行けたけど、諸事情により、前半は、帰れず。広島戦に続けてTV観戦。
解説は、山野。なんかやな感じがしたけど。(山野の解説には、良い思い出が無い。)

前半の始まりから集中していた。加地の復活、たくみの攻め。二川のパス。なかなか良かった。イグノの調子もまずまず。

前半はアドリアーノで、 2-0.

たくみ故障で、キム・スンヨン。左サイドバック。。嫌な感じがしたけど。全く守備が出来てない。
藤春だろう、と叫んだけど、メンバーに入ってなかった。
なんで、西野は、キムスンヨン好きなのかな。。。。そんなに、光ってないけど。。。

2本とも左サイドを、攻められて。2-2。相手に、ここ攻めどころですよって教えているようなものだと。
たくみの怪我は大丈夫かな。。。藤春がんばれ。

武井が入って、遠藤が左サイド。

山野は、遠藤が上がって来たって言ってたけど。ポジションが、変わったんだし。相変わらず、山野だった。

遠藤が抜けて、シュウトせず、イグノにパス。そこで、決めるのが、グノ。今日は、イグノかな。
佐々木がつめていたのを、見逃せないね。

宇佐美の元気が無いのが少し気になったけど。佐々木もいまいちだったし。守備が堅いので、ドリブラーには、場所がないかもね。

2-2にされてから、1点返したのが、気持ちが、入っていたよね。平井も見たかったけど。。
連休中は、試合ないんだよね。ACLのアウエーしか。    フォルッア ガンバ!

しかし、仙台強いね。気持ちが入っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿