2011年4月30日土曜日

横浜の元気の源 その2

昨日から、GWですね。
昨日ガンバのホームで、何とか勝利。
ようやくかったって感じだったね。とりあえず勝ち点3だね。

加地は、250試合出場だったんだね。おめでとう加地。
加地復活だったね。


明日から雨らしいけど、今日は何とか天気が持っている。

今日は、横浜での元気の源を紹介。

次男の作った鉛筆立て。長男の作成鉛筆立ては、実家にあり。

幼稚園の時に作っていた物を、元気の源で持ってきた。(笑)


横浜の部屋にあるもの自体少ないけどね。

なんと、、、

暇でTVを見ていたら。。。。。9ch tokyo mix???を見ると、探偵ナイトスクープをやっていた。。。。
普段見ないchannelなんだけどね。


何時もても、笑える。。

なんで、TV]朝日は、金曜の夜にやらないんだ。

こんなの面白いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿