2011年4月20日水曜日

ACL 崖っぷち。

ACLで2敗していて、重要な試合が万博であった。
大阪ならば会社を休んでも行ったに、残念。

仕方ないので、TV観戦かと思ったが、BS朝日は、セレッソ戦で、ガンバの試合ではなく、CS朝日だ。
見えないちゅうねん。テレ朝。

ガンバをライブでしろ~

仕方ないなで、web観戦。

アドリx2 たけちゃんx1で 3-1しかもその後もシュートの連続。
いつものガンバだったのかな。。行きたかったな。。

コンビニで、エルゴラを見ると”やっと”これは、買わないと思って、購入。


さすがいつものヤットって内容だった。



今週末からJリーグ再開。広島とだね。3時間で、車で、行けたのに、次男と行った、広島がなつかしい。。

さ~今日からいったるで、フォルツァ ガンバ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿