2011年4月3日日曜日

休日

今日は、休日だった。
洗濯、掃除は、昨日修了していた。
今日は曇り気味で、どうしようかなと思っていたが、散歩に出かけるようにした。

といってもいつもコース。
大阪の時は、万博公園まで、だったけど。万博は坂道と、時間的にも1時間半位かかったけど。

こちでは、等々力競技場まで、片道30の平坦な道のり。
道の側に、桜が咲き始めていた。


桜通りの桜は、綺麗に咲き始めているんだろうな、と思いながら散歩。
等々力球技場まで来ると、そういえば、昨日。チャリティーマッチがあったんだよね。と思いながら。
帰ることにした。

帰り道になんと、小僧寿しを発見。
こんな所にあったんだと思って、思わず写真をった。高知に住んでいた時。大阪の以前の家の近くに、あったので、凄く懐かしかった。

今年の桜は、気分的になにかちがう、”さくら咲く””

そういえば、安田が、契約を延長したそうな。おめでとう、みち。

0 件のコメント:

コメントを投稿