2010年2月27日土曜日

XEROX スーパーカップ

ガンバ大阪 1 - 1  鹿島

結果はPKで、負け。

平井、菅沼、JJ 以外いつもメンバー。武井を期待したけど。
良い試合でした。菅沼のチェイス。高木のカバーリング。安定した内容だった。

PKの時に 岩政が、菅沼のユニフォームを引っ張りウつぶれて、何で鹿島のPK???
今日のレフリーは、Wカップに行くそうだが、ひどすぎた。岡田、家本とならぶひどさだった。

平井のとびだし、JJ も調子よさそうだった。

今日はなんと言っても、加地のオフェンス。凄く機能していた。
意識が高いので、ゴールも生まれる。

後半、15分に宇佐美と投入。なかなか良い動きを見せる。

後半は、ガンバのペース。

最後を決めきれず 1-1

PKとなり、うちのPK職人が、外してしまった。あとは、ふじに期待したが、反応はよかったが。。
PKは時の運。

それ以上に、今シーズンに期待できる。平井、宇佐美、菅沼。高木の安定。

ガンバ大阪オレー

0 件のコメント:

コメントを投稿