2010年3月8日月曜日

開幕戦 名古屋。

ガンバ 1-2名古屋。

仕事になったので、万博に参加できず。。開幕は、行った事がないような。。。。

さて、 宇佐美が、外れ ドドがイン

JJ スタメン、ルーコンと 2トップ。。。。
JJの動きは、今まで見た中で、一番良かったとは、思うが、CK時、高さで勝てていないJJを、使い続けるか??と、、、、、、、
それだったら、平井先発でも、、、
交代で入ったけど、佐々木のcrossを、Goal前で、空振り。。。思わずなんじゃそれ~って叫んでしまった。あれを決めると、次も使ってくれるんだろうけど。
あ~最悪勝ち点1だったな。

さすが、二川 キレキレ。

遠藤お疲れモード。明神も腰を打って、動きが、重たい。
ドド、よく分からん。(短すぎたね)

JJは、このシステムに会っているのかな。。。なんかバレーを見ているような感じが。。。。


宇佐美は、入れて欲しいな~。何か、わくわくするし。
次だ、次、 3・10 ガンバ大阪 オレー

0 件のコメント:

コメントを投稿