2010年2月25日木曜日

2010年度 ACL開幕

G大阪 0-0  水原

予想どうり、FW平井の先発。
裏に抜けるスピードはさすが、2本くらいは決めて欲しいものがあったけど、わくわくする、内容だった。

開始すぐに、加地の手の怪我。前半終了間際に”そうた”怪我でなんと”菅沼”と交代。
前半は少しバタバタした雰囲気。

後半に入り、はっしー、平井で何度かチャンスあり。
ポストにはじかれたものあり。

ふたちゃんの絶好調なパス相変わらず凄い。

今日は、なんと言っても、”平井” ”宇佐美” ”菅沼”の若手の躍動を感じる試合
高木の安定感も大きかった。(高木って凄かったのねって再認識)

試合終了間際に明神の怪我。なんと。。。。
ゼロックスが、土曜日に予定なのに、たけちゃん登場でもいいんじゃない。

今年の凄く可能性を感じる試合だったと思う。
勝ち点3が取れた試合だったが、去年のアウエーのFCソウル戦の試合よりは、わくわくして、いいゲームだったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿