2010年2月14日日曜日

日韓戦 in 国立

東京の友人が、わざわざ、日韓戦を見に行くと連絡くれた。いいよな~。(関東は)
その宿敵韓国と、なんと、1-3完敗。東アジアの優勝はあきらめていた、けど勝ちだけは、譲れなかった試合。

先取点は、遠藤のPK、ころころではなく。確実に決めた。その後PKを取られ、逆転。
とーりおの、大久保ばりのけりで一発レッド。

ジャッジのおかしな物多数。笛のタイミングのおかしな物、多数。とあるが、それは、両チームともに平等なジャッジだったと思う。

遠藤の走り、イマジネーション、稲本の体の使い方(仕方ないけど、何で川崎に行った。)、両side backの走りしか、印象に残っていない。

確実に日本代表に足りない物がある。

”二川 孝広”

ふたちゃんの、イマジネーション。えろいパス。え~そこ通しますか。ってパスが、代表にはない。
見いてわくわくする試合では、ないと思う。幾ら遠藤が、トップ下に鋭く通してもその後イメージが、トップ下に見えない。

フタちゃん居ないなら、稲本、長谷部のボランチ、遠藤、シュンのトップ下で、どうよ岡ちゃん。

まー仕方ないけど、”がんばれ、日本”



昼間は、久しぶりに、子供たちの試合を見に行ってきた。しばらく見ないと、みんな凄く、上手になっていた。
水尾カップ優勝おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿