2010年2月21日日曜日

ACL開幕前練習

24日は、ACLの開幕戦。
今日が、開幕前最終練習なので、早速練習の見学に出かけた。

13時 startとwebには、書いていたので、12時10分に家を出発。
ぎりぎり、13時少し前には、到着。
なんと、休日なのですっごい人。ピクニック気分でシートを敷いている家族もあり。200人位はいるかな。

ベンチ席は、既になく、下から見学。



13時になっても出てこない???
meetingなが~って思っていたが。

14時になってようやく選手たちが出てきた。
webの時間書き間違えたな。

いつも元気な、そうた。





みょうさん。赤いスパイクじゃん。

ふたちゃんも元気そう。









外人3人。

るーこん。ぜ、どど。あれ?一人いない??PJ?
ぜ。でかい。(横に)








みょうさんの赤いすぱいく。












はっしーも元気!












やっぱりこの人。



手を負傷中のJJ








フィジカルトレーニング。

ブローロの声が響く。

今日見ておきたかった。新キーパーコーチ。
まじ、厳しそう。日本語、キックすげーうまい。





負傷中のサトシ。












Starter組みの鳥かご。

今年調子の良い。
しょうきの動きを見てみた。






みんな、調子は、よさそうだった。
みちも元気に走り回っていたし。今年の”しょうき””たけちゃん””宇佐美”に期待かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿