2015年7月29日水曜日

冷蔵庫が壊れた?

冷蔵庫が冷えなくなった。修理を依頼すると、 -8に冷えるようにセットしているけど、-5までしかならない。
センサーは効いているので、ずっと冷やしているそうな。
10年になるので購入かなと思い ヤマダ電機で見積もりを取ってきた。
会社の帰りに、ヨドバシカメラを覗いて、値段をみてみた。
サイズとかこちの方が豊富。
容量も大きいね。
会社で取り外しのフィルターの奥にもあるよって聞いて。帰って早速、みてみると。
凄く詰まっていた。
掃除機で、掃除をして、しばらく様子をみると、冷蔵で凍るくらいになった。
これだったんだ。って修理に来た人は、何を見ていたんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿