2015年7月21日火曜日

京都

台風の翌日に京都に行くことになった。
JRが止まっている。阪急も凄いことになっている。そこで車で行こうかと思ってみたが、吹田ー京都間は通行止め。
仕方ないので 171で早めに向かうことにした。
しばらく行くと171も混んでいる。少しずつ進むが、さっぱり。

ラジオで、高速が解除されたとのこと。
茨木インターまで引きかえし。高速に乗ることにした。
京都までなんとか渋滞も無く来れた。

京都では、山車を組立て中。京都まで来たかいがあった。

帰りも高速でかえろうと思って向かったが、37km渋滞で、山崎から混んでいるらしい。
諦めて、171で帰ることにしたが、こちらも混んでいる。結局1時間半かかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿