2015年7月29日水曜日

つむぐ

久しぶりにつむぐに行くことにした。
なんかTVで紹介されたので一段と混むらしい。
あさ、9時に行こうかと思っていたが、9時15分に到着。
既に18人目。なんじゃこれって思っていると。携帯のバッテリーが無かった。
2時間位の間、携帯無しで時間つぶし。長い。
しかもつけ麺をしばらくやめるそうな。10時50分位になると、店に入れるうようになった。
いつもは11時きっかりだったのに。そのころには、3,40人は並んでいた。すげ~な。
タクシーで来て並ぶ人もいたし。
熟成ラーメンを食べる気まんまんだったけど、前の2人が淡成だったので思わず淡成にした。
写真は、前回のラーメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿