2015年7月27日月曜日

神戸戦

最近、リードしてからの引き分け続いていた。
神戸は、バックスタンドのお金が高いので、あまり行きたくなかったが、行くことにした。
茨木の駅で新快速が止まっていたので乗ってみると、手動で開くドアが使用可能となっていた。
事故で、結局1時間待ち。冷房効いているからいいか。
梅田で、降りて一風堂で食べることにしたが、案外空いていた。

おつりでなんと2000円札をもらった。
数年ぶりに、みたけど、新しいけど本物?

梅田の本屋さんを廻って下園さんのラストピースを探したが、売り切れ。
ジュンク堂で聞くと、サンチカには一冊ありますとんの事。
今日神戸行くので寄ってみます。


って事で、寄ってみると、本当に一冊残っていた。
出張の時に読もう。花火も買っていこうかな。

神戸スタジアム到着。
ビジター席が空いていた。
3700円ってどこよりも高い。楽天なめている。
ノエスタに宇佐美。
得点も宇佐美で。
天気はいいけど。予想通り、グランドはボコボコ。
ひでーな

遠藤のミドル。宇佐美の技術的なシュートで 2-1久しぶりに勝った。
神戸まできたかいがあった。
宇佐美の芝で汚れた。パンツでの得点時のガッツポーズが、良いね。
これから反撃だ。
帰り道でも、天神祭と事故で、電車遅れ。





0 件のコメント:

コメントを投稿