2012年7月28日土曜日

初大勝軒

一週間ラーメンばかり食べても問題は無い位のラーメン好きにとって一度は行って見たかった”大勝軒”

Webで調べると、横浜の西口にあるそうな、さすがに池袋の本店は、混んでいるだろうと思って、横浜に行ってみる事にした。

並ぶのは嫌いなので、並んでいたら、帰ろうと思って行って見ましたが、時間的に2時半だったって事もあり、列も無く入れました。
店の入り口横に、券売機があり、そこで、冷たい麺と、暖かい麺のあい盛り付け麺。 750円。
安い。そのまま店に入って、券を渡して、5分くらいで、運ばれて来ました。麺は太めで、魚貝系のダシが上手く。なかなか美味しかったです。卵は半分だったけど、十分て感じ。それとチャーシューが2枚しっかりとした厚さで入っていて、美味しかったです。しばらくすると、店内に待ちの行列が出来ていた。さすが、大勝軒。並ぶタイミングが良かったんですね。 しかし、今日は暑すぎだ。ラーメンで、塩分補給だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿