2012年7月21日土曜日

多摩川河川敷

今日は、久しぶりに散歩でも思い出かけてみることにした。しかし家の前に出てみると、雨がポツリポツリと降っていた。
さすがに、心が折れて、コンビニまでに変更。
コンビニから帰って来て、しばらくすると雨が止んできた。

やっぱり週一回は運動と思い出かけることにした。
多摩川河川敷までは、自転車で、30分弱の少し距離がありますが、今回は徒歩で、行く事にした。この距離は、初めて。。
等々力緑地の横を通り抜け1時間で、河川敷に到着。さすがに雨上がりだったので、人は少なめだったけど、野球とかやっていた。緑は雨上がりで、綺麗です。さ~ここから帰らなきゃ。さすがにへとへとになりました。少しは、お腹はへっこんだ。かな。往復2時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿