2012年7月13日金曜日

金魚すくい。

自宅に帰るたびに、大きくなる金魚の”たくまる”
子供が小さな時に、金魚すくいで、取ってきた金魚です。かれこれ10年以上生きてます。

何匹かの金魚と一緒に入れても、食べちゃうし。メダカも、10匹一緒に入れると、だんだんと減っていくし、エビと一緒に入れてもたでちゃいました。(笑)金魚って、雑食って、しみじみ学びました。

もう今では、金魚じゃなくて、鯉といって売ってもいいような大きさになってます。

水槽も小さくなりすぎて、大きな物を買い換えましたが、また、水槽が小さくなってまっす。2,3回尾ひれを揺らすと、壁に当たりターンしてます。穴の開いた置物の中には、入れないくなているし。
CDケースと比べてみました。 どこまで大きくなるんだろう。とことん大きくしよかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿