2011年10月16日日曜日

休日と準備

昨日は、名古屋戦。
web観戦だったけど、内容には、触れたくない。
勝者のモチベーションがない。気持ちが入ってない、ミスで、負け。柏が勝って、2位に転落。しかし、走れないベテランより、走る若手の方が、負けても納得するのに。しかし、これからがガンバの勝負どころ。
来週末から残りの5試合。これから勝負。加地帰ってこないかな。。。。

今日は、Tuscon出張の為の準備の為に。買い出し。
一ヶ月なので、食料日品と、I touchを事前にiOS5に更新。
しかし。一番の欲しい、Keyhole TVがiOS5でsupportされておらず、見えなくなった。PCを持っていくかな。。。

昼から晴れたので、洗濯&掃除をして、夕焼けが綺麗だった。

それと大事な本。本を探しに、川崎に。ずっと探していた。本を探しに。

大阪の本屋では、全ての店で売り切れ。9月の新大阪の駅で、販売していたけど。この前帰って本屋さんを廻ってみたが、全く無かった。

川崎の店で、ようやく発見。読みたいけど。
来週末か、向こうでゆっくり読むかな、一ヶ月と長いしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿