2015年5月6日水曜日

首位通過

ACLグループステージ。勝てば決勝トーナメントに進出。引き分け負けでは、微妙な展開。
今朝は、次男のチームが最後の試合で強豪とあたり残念ながら敗退。ガンバユースは、3-2の逆転。ガンバの勝利で勝ち越して欲しい。
19時15分開始なので15時半には到着して先行入場の列に並ぶ。
ACLで、A席は満員。
右サイドバックは小椋。二川の久しぶりの先発。
前半は、小椋の右サイドバックは、闘っていて良かったともう。
攻撃は、パトリックにボールが収まらず、あまり攻めの形にならない。
前半に城南に上手く廻されて、失点。足が止まっていた様なきがするけど仕方ない。
前半終了時に、同じグループのブリーナムは3-0。ガンバはどうしても勝たないと通過できない。
二川もまずまずだったと思う。阿部ちゃんも走りまくり。

後半途中で、小椋に変わって、岩下投入。丹羽ちゃんが右サイドバックに入った。
二川とリンスの交代。
丹羽ちゃんの右サイドバックは、守備も安定。駆け上がりもよく。すげ~。
小椋が悪かったわけではないが、連戦中の丹羽ちゃんの走りが凄い。
藤春に変わって倉田の投入。

シュウも走りまくって、動きが良かった。
宇佐美からクロス気味のボールをパトリックが詰めて、触れなかったけど、そのままゴール。
持っている、宇佐美。パトの詰めもよかった。

後半は、ガンバの攻めまくり。
遠藤のクロスから岩下が折り返し。リンスが詰めて。仕上げのリンスで逆転。
ゴール裏は、大盛り上がり。ナビスコの逆転並みに盛り上がった。
2-1で勝利。
首位通過らしい。
そうだ。宇佐美誕生日おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿