2015年5月28日木曜日

ACL 16

水曜日はACLの試合。FCソウル戦。講習終了後に万博に向かった。
ファンクラブの事前販売は、1500円だったので、高くても2000円位だろうと思って事前購入せずに向かうと2600円だった。
事前に買っとくんだった。けどチケットカッコいいね。
席は水曜日って事もありガラガラ。
SBも空いている。
今日もいつも場所から。
試合は、FCソウルが、攻撃的なメンバー。
ガンバは、1st legで 3-1のアドバンテージ。 1点取ればほぼ決まり、2点で決定的な状況。
前回後半から入ってよかった倉田が全発。今日も宇佐美はキレっきれ。
パトの裏へ抜けキーパー越しのシュートは、DFにかき出される。
宇佐美が何度も積極的にシュートも打って来て、枠に飛ばしている。
相手のキーパーも流石に反応はいい。
宇佐美が左に流れてからの素早いセンターリング。だれも上げると思ってなかったtimingでパトリックだけが上がってくると信じていて、ヘッドで合わせて、 1-0。
相手セットプレーから、藤春が手引っ張ったって事でPK.
帰ってTVで見たが、両方引っ張っているし。相手が長袖だったので印象だと思うけど。
東の気合で相手がPKを枠にはずす。
その後こぼれ球を宇佐美が突っ込んだけどtimingが合わず、こぼれたが、倉田が、合わせて2-0
後半にはいって、米倉outのジュンヤで丹羽ちゃんがサイドバック。
ハリルが来ているので?っておもたっが長男が、高さ対策だろうって冷静な返事。

相手に事故の様な一点を決められて、1-2
土曜日の試合もあるので、宇佐美は、お疲れ様でリンスと交代。
リンスもキレっきれ。リンスも走りまわる。
藤春のセンターリングからリンスが頭で決めて3-1.
後ろを走っていた、パトもすげ~。足元上手くなったし。落としも上手くなったように思う。
後半終了間際で、何と堂安登場。

スルーパス一本うまかったが、オフサイド。
カウンターで、リンスが1対1でキーパーに弾かれた所に堂安が詰めて頭で合わしたが、DFに阻まれる。

そのカウンターで、3-2となった。

とりあえす、ACL Best 8。
堂安、初出場おめでとう。

最後にセンターサークル付近でFCソウルがガンバサポーターに向かって挨拶していた。





0 件のコメント:

コメントを投稿