2015年5月3日日曜日

天皇賞

初めて京都競馬場に天皇賞を見に行ってきました。
朝11時に自宅を出発して、阪急で西天王山駅。そこからバスで少しあったけど。無事12時前には到着。
馬券の買い方もう変わっているのでまったく買い方がわからない。
TVで見るパドックってこんな感じだったんだ。
場所取りをしてから。かつ丼を食べてから第7レースから購入なかなか当たらない。
天皇賞は、キズナとゴールドシップ。から購入。
ゴールドシップの入場の時には、こちら側まで来てくれた。
廻が凄く盛り上がる。
人数が凄い。
サー本番。

枠入りの時に暴れて入らなかったゴールドシップ。
今日はだめだな~って雰囲気。
スタートも出遅れて、後ろで付いていく。
あと半周の所で、ぐいぐい上がってくけど、そんなに早く行って大丈夫か?って思ったけど
最後まで走り切ってゴールドシップに一着。
少し期待のラストインパクト。4着だった。
キズナは、来なかった。。
初めて競馬場に行ったけどなかなか面白かった。






0 件のコメント:

コメントを投稿