2014年12月7日日曜日

J リーグチャンピオン

徳島での最終戦。勝てば問題無く優勝。試合は徳島の守備が固くて、なかなか攻めれない。
宇佐美のシュートもなかなか決まらず、阿部ちゃんのシュートも枠に飛ばず。
浦和は 1-0との途中経過。鹿島は 0-1
何とか一点とらないと優勝できない。
攻めているがあれだけ引かれては、セットプレーくらいしか期待できないがそれも決まらない。
後半30分過ぎて少しやばいかなと思っていてら。浦和が 1-1になったって事。
このまま引き分けで行けば優勝。だが、1点決められると、終わり。
攻めているがなかなか点が入らない。終了間際に、浦和が1-2の情報が入り。
最後は、ボールを廻して引き分け狙いでクローズ。
浦和の結果待ちで、2,3分。
浦和の負けの情報が入り。西野監督ありがとう。みちありがとう!!

無事優勝!!!宇佐美と優勝のロゴ。
皿を受ける遠藤。
とったぞ~。春の頃を考えると感動で涙が止まらなかった。
最終結果。
新聞を駅まで購入しにいって購入。

新聞2部購入と日刊さん

朝日新聞のスポーツ面。宇佐美よかったね。明さん、今ちゃんよかったね。
あ、そうだ。加地やったよ~

あと一つだ。相手は山形。よく走るチームなので難しい試合になると思う。
ガンバ大阪 オーレ








0 件のコメント:

コメントを投稿