2014年12月23日火曜日

万博に集いし!!

万博に行ってきた。ラーメンEXPOなるものがやっているそうで、ラーメンを食べに行こうと思っていってきました。
ラーメン券が 800円を購入してどこの店に並んでもこれで購入。
トッピングはその券を渡す時に追加可能。魚貝系の旨そうなものがあったので一度並んだ。列は30分位。しかし横の山形の醤油味のラーメンのおねーちゃんがの方言が可愛かったのでそっちに変更
なかなか美味しかった。
少し曇っている。
あと一枚購入して而今にならんだけど。ここも長時間。
而今ならいつでも行けば食べれるかなって思って。隣のお店に変更。
みそ味でこちらも美味しかった。
ガンバのお店に向かうことにした。
三冠のカップ、杯、皿が並んでいた。








0 件のコメント:

コメントを投稿