2014年12月1日月曜日

ありがとう 鳥栖

ホーム最終戦、対 神戸。首位とは勝ち点2差で迎えた。残り2試合全部勝つしかない。
余裕をかまして、普段の2時間半前に間に合うように万博に向かう。
既に超満員で、先行入場を実施していた。
水尾のコールリーダーさんが先に入っているの席を確保して頂けていた。
入場して周りを見渡すと、席が無かった。助かった。いつもすみません。

ナビスコのGマガジンを購入しようと思って外に出てみると。
すいたん発見。

目が燃えていた。

仙石さんの熱いメッセージに感動しながら試合開始。


米倉が年休で、藤春の久しぶりの先発。
宇佐美が水曜日の天皇杯で2得点。この試合も仕掛けて行く姿勢が見えていた。
阿部ちゃん、大森の動きもよく。藤春もよく走っていた。
宇佐美のが左足でのミドルで 1-0.

宇佐美が左サイドに流れて スーパーなスルーパスで、反応できたのは、パトリックのみ。
パトリックが押し込んで、 2-0

後半

今日の宇佐美は守備にも走り回っていた。
その守備から、ボール奪取して、今度は右足で決めて  3-0

神戸戦の連続得点継続中。
最後は、天皇杯の疲れがでたのか、足が止まり気味になって 3-1となった。


試合終了後、鳥栖が後半49分の最後のプレーで決めて 1-1.
浦和が引き分けたので、勝ち点でリードして、今シーズン初首位。
ありがとう鳥栖。
ホーム最終戦なのでセレモニーで盛り上がる。
ガンバ黄金の足賞は、東口。
この日の何得点も防いでいた。
さー徳島戦。油断せず攻めまくろう!!

あと2勝だ!!!

徳島戦のチケットは無いけど。天皇杯は、新幹線で行こうかな。。チケットはゲット。交通手段を考え中。。



0 件のコメント:

コメントを投稿