2014年4月29日火曜日

対 柏

雨の中、万博に行ってきました。

行くときは雨が上がっていたので原チャリで向かう。

今日はTV観戦と決めていたが川崎戦で負けたので、駆け付けた。
 今日は、柏戦。

柏のレアンドロは、怪我でお休み。

みたかったな。











途中から大雨。

右サイドコンちゃんが入って、二川、阿部ちゃん。
倉田、リンスのコンビ。

ボールが収まらないので攻めの形にならない。
イメージの共有ができてないので、ボールが廻らない。

楽しそうに、プレイしてない。

その中で、リンスが決めて 1-0となったが、
スグに 2点きめられた。


内田が、ボールを失うことが多かったので、明神と交代。

後半残り30分で、宇佐美、大森を投入。
この二人だけが、楽しそうに、イメージを共有できていた。
なんで、この二人を頭っから使わないのかな。

右が、今ちゃんだったら、藤春がもっと上がらないと。

裕斗の方が、絶対良いと思う。なんで使わないのかな。

倉田もイマイチだったし。左の攻めが停滞している。



無茶苦茶、寒かった。試合も。


土曜日に横浜戦だ。


頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿