2014年4月29日火曜日

アート アクアリュム

アート アクアリュームに行ってきました。

雨だったので大丸の地下駐車場に車を停めてそのまま上にあがった。


10時前に到着したので、大丸は閉まっていたので、エレベーターの前で開店待ち。

10時なってエレベータが来たが、満杯だった。

エスカレーターで上がることにした。

3Fから15Fまでエスカレーターでぐるぐる上がる。

ポケモンセンターがあるので、子供連れが、ポケモンセンターの階まで、混雑。

15Fに到着。


朝一は少し並んでいた。

チケットは芸術的。

イソギンチャクが綺麗にライトアップ。
金魚風呂。
色が変わった金魚風呂


おね~さんはマネキン。












屏風に金魚がいて、柄が変わっていって綺麗だった。
白の世界で、タコクラゲ。

清水で取った小さいやつって、この位大きくなるのかな。



 白いウパールーパ。


オニオコゼが、綺麗。
 チャンバラ貝も居た。美味しいのに。(笑)
金魚のタワー。

これも段になっていて、色々な見方が出来て、綺麗だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿