2014年4月19日土曜日

対 大宮

 ホーム大宮戦まえに、火曜日に注文したレプリカが到着。


今年のユニフォームは、ラインが入っている。

今までの宇佐美のやつと並べてみた。

早速これをもって、万博に向かうことにした。

前回は、一般入場5分前なのに、先行入場ゲートから入場させてくれなかったので、今回は、30分前の先行入場開始時刻到着するようにむかった。
なんか人が少ないような気がする。

席を確保してさっそくくるのたこ焼きと、でんにいってみると焼肉丼なるもがあったので、早速購入。




でんの焼肉丼はまずまず美味しかった。

試合前回のナビスコの鳥栖戦のようにはいかず、前半はボールひらわれていた。

なかなか前線にボールが収まらず、大森とオジェだけが、頑張っていた様に思う。


前半は 0-0
後半に入って すぐに佐藤と倉田が交代。

倉田が入って、前線にためができて、攻めの形ができるが、阿部ちゃんのシュート、オジェのシュート等相手ゴールキーパーがキレキレで既に3点位はじかれている。

大森と二川の交代後。80分過ぎに、コーナーキックをひらって、二川の上手いクロスに、丹羽ちゃんが反応して 
1-0

大宮の反撃で、ボールを入れて来たが、東口が、出てきてしまって、あわされて、 1-1となってしまう。今まで東口に何度も救ってもらっているしね。

引き分けの雰囲気が漂っていたけど、遠藤から流れてきたボールを今ちゃんが決めて 

2-1

その後はしっかり守って、2-1。


倉田、大森の完全復活。

二川もキレている。

来週から、宇佐美も帰ってきそうな雰囲気だし。

これからだ。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿