2014年2月2日日曜日

ラーメン 三く

 福島へラーメンを食べに行こうとって事で、”三く”に行くことにしました。食べログ上位のお店なので、長い列だと少し覚悟していったけど、案外すいていた。
メニューは、つけ麺など あり。
 お店の”三く”は、Thank youのもじりらしい。
 すぐに入ることができた。
中は、Jazzが掛かって、モダンな感じ。
今日はつけ麺にすることにして、つけめん道産にした。

平麺らしい。



おちゃもなかなかおいしい。
 魚介系のなかなか旨い。


大盛でも食べれたかな。
帰りに、福島でもう一軒有名なJetの店を確認。

さすがにお腹いっぱいなので、食べなかった。



こんど行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿