2014年2月12日水曜日

Blue moon

Blue moonを近くのスーパーで発見した。値段を見ると、なんと350円位していたので、初めて見たときは、購入するのを見送った。

Blue moon は、USで出張時に、教えてもらったBeerでなかなか飲みやすく、美味しい。
USの出張時には、ケースで購入したが、1本1ドル50セント位だったので、冷蔵庫に大量に入れていた。本数を飲んでも翌日残ることは無く、なかなかのお気に入りのビールだたが。350円とは。


2回目にその前を通った時には、思わず2本を購入してしまった。
なんと、一本、一本大事に梱包してくれる。

それはそうだよね。350円だよ。2倍以上の値段だもん。
 ラップをめくると、いつものラベル。


地ビールの色で、なかなか美味しいです。

上側を見ると、日本語で、書いたラベルになっていた??

輸入?日本で作っているのかな?だったら高くね~?

ライセンス製造って、少し安いよね。

一本は、冷蔵庫に保管中。大事にとっておこう。(笑)


Bud Limeは、どこかに売ってないかな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿