2012年6月27日水曜日

コミックを探しに

 最近はまっているコミックの18巻を探しに川崎駅まで行ってきました。金曜日の発売のはずだったのに。

まず、金曜日に武蔵中原の本屋さんを探してみましたが、発売して無かった。なんで?

コンビニの本を探してみても無かった。

日曜日に、川崎の大きな本屋さんに行ってみた。

山積みになって売っていた。早速購入。
帰りに近くのスーパーで買い物。
UFOのそばめし 電子レンジ版を発見。

美味しそう。早速購入。


本を読みながら、そばめしを食べました。



なかなか美味しかったです。是非挑戦してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿